こんにちは〜


本日ポイントアップラブ

 

 汗ジミぼうしはかなり嬉しい



30%ポイントバック 

 



明日の10時まで 

 パート用に一枚買おうかな



いつものうどん! 

 


オススメ紹介終了です






さて、修羅場になった自称金持ちと見た目は良い子ママ






その後も凄く怒ってまして

当たり前だ


 


先生にもクレームをいれて




見た目は良い子くんにも




あの子とは遊ぶとろくな事がない




と言っているそうですが





情報通ママさんから



見た目は良い子ママの旦那さんは死別だったんだよ。





と自称金持ちの勝手な判断のシングルマザーの原因は離婚




と言う噂は一瞬で消え去りました





そしてやはり自称金持ちの株は急降下





そこで現れたのが





ある意味恐ろしいお受験ママさん達






自称金持ちが

冗談で言ったんですよ。何でこんなことになるんですかね?

大体、シングルって離婚だと思いますし

↑ここ余計




とブツブツ自分を擁護する様に言っていて




たまたまそこにいたお受験ママさん達が




冗談でも言っていいことといけないことありますよね?やはり今回の事はどう考えても自称金持ちさんが悪いのではないですか?

ちゃんと謝った方がよろしいですよ。




自称金持ちを正そうとするお受験ママさん





そこでボスママが通りかかって




ボスママ

こいつ(自称金持ち)自分が逃げられた離婚だったから、それしかシングルの理由が思いつかないんですよ〜。単細胞で申し訳ない。

よし!今から謝りに行くぞ!!!




自称金持ち、凄い恵まれてると思うぞ




普通ならフルシカト認定レベル





まぁ謝られたからってそんな簡単に許すとは思いませんがね。。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット