こんにちは〜



本日5倍の日ですニヤリ



本日10時まで 

 


 

 


 

 


 

 



オススメ紹介終了ですニコニコ





さて、なんとも信じられない発言をした自称金持ちですが 




自称金持ちが言っていた落書きってやつ





自称金持ちがアップしたSNSに写っていたのですニヤニヤ




何ともまぁ凄い落書きでして



絵とかなら良いんですが



ただの殴り書き(笑)



しかも黒でひたすらグッチャグチャに描かれただけなんです真顔




そしてコメントで


すごい落書きだね(笑)


と言われていると


自称金持ちは


何か壁に書きたがるんだよね〜


と返していました真顔



勿論、お受験ママさんも見ているんですが



ある日の帰り



お受験ママさん
自称金持ちさんのお宅は壁に落書きすること許可されてるんですか?


と言う質問に


自称金持ち
いや、許可はしていないんですが、書きたがってしまって。。。


すると


お受験ママさん
壁に落書きしていいと思ってしまったらお友達のお家に行った時も書いていいものだと思ってしまいませんか?



と聞かれると



自称金持ち
その時は全力で止めるので!




と言うと後ろからそれを聞いていた





ボスママ登場真顔




ボスママ
何が全力で止めるだよ。うちに遊びに来たときも野放しにして壁に落書きさせたよな〜。
しかもそのままだし。
お前には申し訳ないって気持ちも弁償しようという気持ちもないよな〜。
絶対、コイツ家に入れないほうがいいよ。



何ともまぁ、恐ろしい発言を聞いてしまった



前科持ちかよ(笑)
落書き1犯



お受験ママさん達固まってましたが




お受験ママさん
でも、子供達が登園中にお招きいたしますので。
まさか自称金持ちさんが自ら落書きするってことはないでしょうし。



若干この発言怖いんですが




もう、自称金持ちも絶対行かないほうが身のためだと思う。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット