こんにちは〜



本日の楽天のポイントアップ率があつい!!!





買っちゃいますラブ


ポイントアップならこちらおすすめ!

 

 オススメですラブ

 



 こちら一瞬で無くなったので追加します(笑)

 

 


 クーポンで50%オフ

 こちら届きましたがしっかりした作りでしたラブラブ

ちなみにブラック購入ニヤリ







前置きお付き合い頂きありがとうございます





さて久しぶりの登場、ボスママですニヤニヤ







ボスママはSNSとか相当好きみたいで結構な頻度でアップしているそうです





そして自分が作ったハンドメイド作品もアップしているみたいなのですが






何と商品の大きさの比較に





タバコを使っているそうで滝汗





それをみたママさん達ドン引き。。





優しいママさんがボスママに




タバコで比較するのは辞めたほうがいいと思うよ。




と言うそうですが




ボスママ


何使ったって良いじゃない!煙草の箱が分かりやすいのよ!



と言ってプンプンしていたのですが




何と写真が変わっていて

↑素直じゃない(笑)




次に使われた大きさ比較の物は




何とライター(笑)




いや、あまり変わらないよ(笑)





そしてそのハンドメイドを見ていた人から





商品とても可愛いのですがタバコが写っていたりしたのですがご家庭に喫煙者の方いますか?




というコメント。。




そしたらボスママ





いますけど部屋別にしてるので大丈夫です!





大丈夫という根拠が知りたい(笑)





そのコメントくれた人は結局、辞めたみたいですが(笑)





その後から比較するのもはなくなりメジャーと一緒に撮られていました(笑)




最初からそうしろと思いますけどね(笑)




大人のカロリミット