おはようございますラブ

 NEW我が家愛用中の海苔です

訳ありこの値段で満足です!

薄っぺらく無く美味しかったです。

 

 

味噌汁以外でも使ってる出汁パック照れ

 


 愛用中のタオルですラブ

 

※その他の商品は一番下の楽天ルームご参照ください。








前置き長くなりすみませんショボーン





去年ですが





夏に義実家に行った時のこと





急に義弟の友達が来て




家でバーベキューをする事になったそうです。





私達は帰宅しようと思いましたが




自宅ではなく屋上でやるとの事で




家にはほとんど来ないからこのままいることになったのです。




義弟の友達が来るとのことで



義母は何故かウキウキ真顔



私もバーベキュー混ざろうかしら〜




とか言ったりしてて、本当に行きたそうにしていたときに




義弟とその友達達が登場




ノリのいい義弟の友達が



おかあさんも一緒にどうですか?



と言ってくると



いいの?やったー!
↑超女子でした


とノリノリでバーベキューに参加していました。




その間、私達は義妹達と遊んでいて




しばらくすると義母が戻ってきました。



すると




「あの子は気が利かないからダメね。もう一人の子はノリが良くて楽しい。あの女の子は何?!率先して色々やらないからあり得ない」




等々。。



義弟の友達の評価をし始めました滝汗



ってか何故そんな言い方をする!?




しまいには




あの中に彼女いたら最悪だなぁ。
考えただけで無理だわ!




と衝撃発言滝汗滝汗






その時、私は





私もこうやって評価されてたのだろうか滝汗滝汗滝汗





と思うと恐ろしくてたまらない。。



楽天ルーム貼ってみました↓
オススメ商品載せています



白髪ケア専念します←義母に言われて強調したい内容
LpLpヘアカラートリートメント