2024年!今年も普通に平穏な日常が送れますようにと願うばかりです!いかに、普通ということが幸せかですねかお照れ


今日は高知新港高台にある「SOUTH HORIZON BREWING」に行ってきました!


地ビールレストランということは知ってましたが、眺めがいいこととコーヒーくらいはあるだろうということでおやつタイムに母と行ってきました!




ありました(笑)


スイーツもあるのでよかったねってことでおやつタイム!
一番人気の「焼き立てアップルパイ」を!



このアップルパイ!!

めちゃくちゃおいしい!AfternoonTeaのアップルパイとはものが違うけど、同じぐらいおいしかった(^^)

店内ではビールを飲みながら食べていた人が、いたけど、どうやって帰るんだろうか❔ふと、心配になりました😅

店外にでると広いスペースがあって、眺めもよく、気持ちがよかったですよ!

豪華客船が来た時に行ったらまた、いい景色が見えるのかなと思いましたね(^^)


初めて行きましたが、気持ちが晴れ晴れとする場所でした(^o^)