2024/05/13 | Sakuraのブログ

Sakuraのブログ

ブログの説明を入力します。


 TODAY'S
 
本日の​朝食


2024/5/13



​今日の力飯


GWがあけて、現実に戻り体調を崩す人は少なからずいる。毎日の食事を少し工夫するだけで身体は違うもの。

今日はちょっとした工夫を話します。

自家製ヨーグルトだけでも良いのですが、そこに純ココアをトッピングしてみました。抗酸化作用があって良いかなあーって一工夫^_^

ほとんど昨日夕飯の残飯でひじきの煮物、もやしナムル、回鍋肉や鮭、米は玄米に小豆入り玄米も炊いたのでそれも追加。味噌汁はネギやえのきほうれん草ににがりとMCTオイルと半熟卵を追加したり、海苔を消費させる思いと栄養を考え追加しました。

ちょい足しで昨日の残飯が立派な朝食になりました❣️