今年も水戸の梅まつりに行ってきました。
もちろん花丸遊印録をやるために!
無事に前半のスタンプをコンプリート。

ただ、花丸コラボのグッズが見つからずに購入できず;
でも3月に後半の交換アイテムを狙って行ってきまーす。
島田と結城も行くんで3月楽しみじゃー!!
そして、今日はつちまるシェのお手伝い作家さんの募集になります。
本日、5月27日のつちまるシェの出店決定のメールを受け取りました!
振り込めば確定しますんで月曜には振り込んできます。
なので、私のブースでお手伝いしてくださる方を今日から募集したいと思います。
マルシェの詳細はこちらへ
つちまるシェfacebookぺージ https://www.facebook.com/tsuchimarche/
お手伝い&委託にはいくつか条件を付けさせていただきます。
ご理解よろしくお願いいたします。
※条件※
・事前に連絡が取れる方
電話、メール、LINE、twitter等で常に連絡を受け取れるようにお願いします。
・1日参加してくださる方
レジ係りや一般の方とのやり取りなどメインにお願いします。
当日はお昼調達の係り、片づけなどもしていただく場合があります。
体力、健康に自信がある方や接客経験がある方ですと助かります。
・作品を委託する方はご自身で運搬、搬入、展示、撤収までできる方
展示用のディスプレイもご持参ください。
また当日の売り上げは一括管理しますので、作品にはタグをつけてください。
出品物へのタグに関してはこちらを参考にしてください。
http://ameblo.jp/lovesousaku505/entry-11919480274.html
※その他注意事項※
ブースは室内を希望したので、雨風の心配はありません。
ただ、まだどこの店舗をお借りできるのかが分かりません。
なので椅子や棚、机の数などが未確定です。
万が一足りない場合は持っている方にも持参をお願いするかもしれません。
会場まで車でお越しの場合は早朝からでないと駐車ができません。
近隣のパーキングを事前にチェックしておいてください。
ブースへの委託料はお手伝いしていただくので無料にしようと思っています。
万が一、ブース料金を分割にする場合は500円以下におさめる予定です。
以上の内容でお手伝いをしてくださる方は下記にメールをお願いいたします。
3日以内にはお返事させていただきます。
a_aoageha@yahoo.co.jp
他に疑問などがあればこちらに。
twitterのリプでも可能です。
定員は決めていませんが、ある程度の人数になりましたら締め切らせていただきます。
創作505からもお手伝いしてくださる方がいるので人数は調整します。
委託する物がなくても、マルシェを楽しみたい方でも大丈夫です!
よろしくお願いいたしまーす!!
