カテラン1位、再生数2万、マイリス300超えありがとうございます!
パズル放送の余り枠で告知しましたが、動画や放送を見ていただいている皆様への感謝の気持ちとしてプレゼント企画第二弾を行いたいと思います。
今回のプレゼントはこちら!!

エンダーアイ風チャームストラップ 2個

半球銀河チャームストラップ 2個

安定の蓄光仕様!

動画内で制作した物を半球にしてミニチャームにしてみました。
この2つは好評だったので2種類制作しました。
エンダーアイ風はポータルの土台にはめ込んだイメージで制作。
半球銀河はもちろん蓄光石を入れてあるので光ります。
ストラップとしても使えますし、ファスナーチャームにもなります。
※以下の注意事項をお読みになった上、ご理解いただけましたらご応募ください。※
【応募方法】
1. サークル用アカウント@hi2gi_aoshiをフォロー
2. 上記アカウントでの企画告知ツイート(エンダーアイor半球銀河)をリツイート
以上で応募は完了です。
企画告知ツイートはTwitterでこのブログの記事投稿ツイート以降につぶやきます。
また、非公式リツイート・お気に入り登録は応募対象になりません。
こちらで把握できなくなる恐れがりますので、企画宣伝ツイートへのリプ、非公式リツイートはご遠慮ください。
リツイートした後にアカウント名を変更されますと無効となります。
複数回リツイートされても応募は1回とカウントさせていただきます。
今回は2種類それぞれ抽選を行います。
エンダーアイと半球銀河でツイートを分けますので、ほしい方のツイートをリツイートしてください。
もちろんエンダーアイと半球銀河それぞれに応募が可能です。
運が良ければ2つ当たる可能性もあります。
■締め切り:5月31日 23時59分
【抽選方法】
リツイートしていただいた方のTwitterアカウント名を紙に書いて、抽選箱に入れてくじ引き方式で引きます。
抽選の模様は当コミュニティにてニコニコ生放送で放送を予定しています。
抽選放送は締め切った直後に生放送を行う予定です。
なお、放送では抽選の模様と当選者のアカウント名の一部を発表いたします。
ニコニコ生放送での抽選放送はコミュニティ参加者限定放送で行います。
当選された方のお名前の発表は、当選者にダイレクトメールを送信したのちに当方のTwitterとブログで発表させていただきます。
■プレゼント抽選ニコ生:5月31日 24時30分頃予定
金曜の夜なので放送席確保や抽選準備などで時間が前後する場合があります。
抽選放送のタイムシフトは残しません。
【発送方法】
パッキンに包んで定型外の普通郵便で発送。
に発送させていただきます。
6月の第一週目に発送予定です。
【その他注意事項】
・ストラップの発送では住所のやり取りがありますので気になる方はご遠慮ください。
・プレゼント企画で送っていただいた個人情報は、到着が確認できましたら削除いたします
・当企画やプレゼント内容は公式、作品、出版、配給会社様各位とは一切関係ございません。
・個人によるハンドメイド作品なので傷や変形などが多少ありますのでご理解ください。
・ストラップの返品、オークション出品などはご遠慮ください。
・ひっかかった場合はストラップ部分を強く引っ張らないでください。
今回も応募お待ちしております!
よろしくお願いいたします。