18日に放送は節電のために自粛と書きましたが、放送を再開することにいたしました;
理由としては1通のメールをいただいて考えを改めたからです。
こちらで放送の自粛を発表して翌日にメールをいただきました。
それは被災された宮城の方からのメールでした。
放送を楽しみにしている、完成頑張ってくださいといった内容でした。
支援するはずの側の私が被災された地域の方に勇気づけられてしまいました;
ならば私にも他にも出来ることがある。
楽しみにしている方がいるのであれば放送をして心の支援をしようと思いました。
私の動画や放送で一人でも楽しみにしてくださる方がいるのであればやりたいと思います。
節電や節水、物資は最低限、ガソリン節約、寄付、募金。
それ以外に私が出来るのは心の支援。
少しでも誰かの支えになればいいと思います。
現在作っているのが宮城では有名な武将なので、妙な運命を感じてしまいます;
なので頑張ってつくりたいと思います!
さきほど2枠放送をして4本目の本体が出来上がりました。
鍔を作れば残り2本です!!
頑張って早く完成させて動画に仕上げたいと思います!!