爪切り

6/19日曜日

朝一でハンナの爪切りに行ってきましたハサミ

毎回一番乗りを期待して行くのですが

もう車が一台🚗停まっており

『あー2番か…💧』とガッカリして、

いざ、お店が開店すると

先にいらしたお客さんが、

車から3羽分のキャリーを出されてうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ

『ヒャー💦マジか…』となりました悲しい



それはさておき


ハンナをお預けする時間が

いつもより少し長めになってしまいますガーン

コロナ感染防止の為

飼い主達は車で待機しなければなりません

ハンナはガクブルでしたが

ひとりで1時間を耐えました。

とってもお利口さんに出来たそうですニコニコ

飼い主がいると一暴れはするんですが笑


今回の記念撮影はキャンプ

毎回LINEで送って下さるので楽しみですスター


ワクワク💕

ワクワク💗

ワクワク…❤️



ズコーーーガックリ

出たよこの顔チーン

いつも期待を裏切らない奴です笑い泣き

一発目にこの写真だったから、

飼い主達は爆笑🤣🤣


でも少しは可愛いのもあったよ照れ





全ての写真、びびって縮こまってるの笑い泣き

まぁ、いい思い出じゃないかびっくりマーク


帰ったら、キャリーの中は2回分のチッチで

汚れており、ハンナの足の裏を

私が抱っこして夫がフキフキ乙女のトキメキ

抱っこシーンを余り見た事無い夫は

ハンナがグニュっとされてる姿が可愛くて

いつまでもニヤニヤフキフキしてました。

『はよせい!』っと私に言われ

抱っこから解放すると

ハンナは足をピャンピャン跳ね上げ

もう嫌だ〜アピールしてケージへ爆笑


初物

お店で発見したこちらサーチ

4コ数量限定で試しに入荷されたらしく

初めて見る可愛い商品にキュンラブとなり


限定に弱い私は、買ってしまいました。

1,380円です。

ハチミツのような甘ーい香りがします🍯🐝

大量生産が出来ないようで

品数が少なめとか。にしては安い。


早速、破壊活動は始まってます。

ハンナはデカいから

ごろ寝は出来ないんだけど

楽しんでくれればそれでヨシ飛び出すハート


臭腺

先日、疑問に思っていた

臭腺の分泌液の話も聞いて参りました。

個体差があり、

出る子と出ない子がいるそうです。

出ないとは言え、チェックは必要だそうで

1〜2ヶ月に一度はチェックしましょう!

との事です。

ハンナは爪切りの際、

毎回見て頂いていたそうで

どうやら出ない子のようです。


避妊してるから、

もう妊娠したいオーラを出す

必要がないのかもしれませんね。


ハゲ


しっかりグルーミングしてもらったんだねニヤニヤ

禿げました🦲


毛をかき分けてみると

次の毛が控えてました

あー…又黒毛…💧背中は茶色でいて欲しいな…

夏はいつもここから禿げるんです。

まだまだ換毛は続くね泣


他の場所は白


全体


ボコボコになってるニヤニヤ


やっぱりプロがやるのと

素人がやるのでは抜け方違うんだなっと

実感しました。


シーツ食べた

今日は朝から用事があって

二度目のお留守番を1時間させましたところ

帰ってきたら、ハンナの口から

ペローンっと白いものが垂れ下がってる滝汗

まさか‼️またか‼️

やりましたゲロー




バスマットの下に隠して入れてた

お漏らしシートです。

バスマットは三重にしているので

掘り出さない様クリップ溜めしてたのですが

一番上のマットを食い破って

シートにたどり着いたようです泣


シートを食べるのはこれで3回目

全ては飼い主の責任ですチーン

破壊女王ここにあり…


やっぱり朝のお留守番は危険なようです。


ネザーランド・ドワーフフフフ これで分かったわね

ハンナをひとりにしたらこうなるのよ


体調はいつもと変わりは有りません。

もう出してもらうしか方法は有りません

ビニールが出てくるかなショボーン

暫く要チェックです。


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}