最近の話題は何と言ってもパソコンRun BTSのバンタン 村 朝鮮時代1でしょうか😊

自分の朝鮮時代での役名紹介でも、ホソクの説明 が言えずシュガにツッコまれるたり🤣


ジミンのモノマネに即座に気がつきツッコむナム さん🤣



さらに全員に刀のサヤに刀を納められず笑われる テテなど、本当に7人を見ているだけで    笑えます😊





今はYouTubeで字幕付きを流してくれる方が

 いるので、とても おばは助かっていますニヤニヤ


ステージの時とは別人の7人はお笑い芸人と思わ ずにはいられない程 笑わせてくれますよね🤣


推しの🐰のポンコツさや🐹のいつも自信満々な 感じが、ダンスの時の余裕のなさとは全くの

 別人🤣🤣

それも最高に面白いです😊


テテがスタッフに「旦那様」と呼ばせる所は

 テテワールド満載で笑える🤣🤣


いつもRan BTS は笑える内容が多くて、

 大好きです👍

今日も1人夜な夜なBTSを見ながら、 

 笑っている おばでした🤣🤣


誤字脱字、読みにくい文章を読んでいただき

 ありがとうございました😊


目 各種画像お借りしました。