日々おばはブログに苦戦しておりますチーン
しかし、新しい事を始めないと脳が腐っていくので、もともとアホな脳みそと加齢でスペックがヤバいので💦日記も書かずにブログを書いています。

最近の話題と言うか他のアーミーの方達がたくさん上げていた話題と言えばフィギアスケート界のプリンス羽生君がジミンのパフォーマンスに影響を受けていると言う記事でしたねウインク
しかし皆さん情報が早くて驚きます‼️
おばは皆さんの情報をもとに感想と経験(何の経験😅歳食っているだけ)をずらずら書いております。

しかし私は今更ながら、もとジャニーズの手越君の暴露本❓について感想とクレームが言いたくて真顔
まぁジャニオタの方達にも批判を浴びたそうですが、自己満足?話題になりたかったのか?あの本は誰も幸せにしてないと思いました。
世の中知らない方が幸せな事もおおいし💦
しかし、なぜわざわざ愛するBTSの実名を出したのか?その方がザワつきますけどね滝汗
確かに手越君はジャニーズの中でも歌唱力があるのは認めますが、英語力があったら自分たちジャニーズも世界的アーティストになっていたと言われていましたね😅

いいえ、歌が上手いイケメンならありきたりです。BTSのパフォーマンスがジャニーズには出来ないと思いますニヤニヤ
そこを見落としていませんか?と。
そして時代のタイミングというものがあると おばは思っています♪
ジャニーズが仮に英語ができても歌唱力がない💦
歌唱力はあるけど、パフォーマンスの完成度は世界的に通用しないの間違えだと‥
自分の中だけで思うのは勝手だと思うけど、それなりに影響力がある人間として発信したのは、逆に負け犬のトウボエではとチーン

もうジャニーズでない手越君はジャニーズをネタにしないでほしいとジャニオタさん達も思っているのでは?
BTSの名前も出してほしくないですね真顔
表現の自由ではあるけれど、みんなを不快にさせる表現はクソだと(下品な表現で💦)思う
今日のおばでした。

お茶の缶まさにボラへの色ですね✨
こんな田舎じゃ買えないなチーン

誤字脱字や読みにくい文章にお付き合いくださいまして、ありがとうございました😊

テテもボラへと言ってるみたい☺️

目 SNS各種写真お借りしました。