日曜はいつも一週間分の食材をまとめ買いに行きます



私、意志が弱いんです



だから毎日買い物行くと
毎日余計なものまで買ってしまって
非常にムダ

で、今日もいつもの如く夫とまとめ買いに行ったんだけど
買い物の途中で夫が行方不明


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


発見したときの夫は挙動不審
また何かお菓子でもカゴに放り込んだのでは?と思い
カゴチェック

アンパンマン
発見されました


えーと


ペロペロチョコって


今年32のオッサンが

  食べてもいいですか?


しかも




ば い き ん ま ん


食べてる姿想像したらかなり笑えました



クスッ( ̄m ̄*)