昨日は半年振りくらいに高校時代の悪友友人と飲みに行ってきました


彼女とはもう今年で15年目の付き合い

長いよなー、夫より長いもんね

もう人生の半分を彼女と過ごしてることになるんだーって

昨日はしみじみと焼き鳥屋さんで皮せんべいと

焼酎のお湯割を飲みながら語ってました


もちろん、高校時代からの付き合いっちゅうことで

全ての過去、知ってます


お互いがお互いの起爆スイッチ抱えてます(゚Д゚;)




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




高校時代の友人と言えば私含めて4人グループなんだけど

実は区切りのいい5年ごとに記念イベントしてるんです


確か20歳の時は福井の温泉へみんなで旅行

25歳の時は2人がアメリカ&中国へ留学中だったので時期をずらして

28歳の時にロイヤルホテルのスィートお泊まり♪

で、今年は15周年と称して高級旅館にお泊まりしよう♪と昨日

二人で勝手に話がまとまりました


昨日の友人はまだ独身なのでいいとして・・・

あとの二人は去年結婚したばかりの新婚さん


旅行の計画立てても



妊娠しちゃった(*´∀`)アハ♪


って言われると計画が倒れるので

妊娠阻止大作戦しようかと・・・え(・▽・;)



しばし考えて・・・



しっかり避妊するようにと

ゴム1年分プレゼントはどう?

で、二人で計算しました。

彼女たちのダーリンは年下でまだまだ20代

ってことは1晩2回は余裕だろう・・・

で、週3回?

ってことは2週間で1箱くらいで1ヶ月2箱


では1年分は?





2 ダ ー ス





そんなことを真剣に焼き鳥屋さんのカウンターで話し込む三十路女2人組


やっぱり送ったらダンナさんたちに軽蔑されてしまうんでしょうか・・・


でも、ほんとに行けるといいな♪高級旅館☆