今日は朝から東京出張に行った夫


寂しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いや、普段仕事に行くのと変わんないんだけど

近くにいないって言うだけですごく寂しいなぁ


もし今地震が起きたらどうしようとか

飛行機事故にでもあったらどうしようとか

そういうことばかり考えてしまう


すごく心配性な私




まだ付き合い始めたばかりの頃

待ち合わせをしました


今まで遅れたことのなかった夫が

約束の時間を30分以上過ぎてるのにまだ来ない

当時、携帯電話はまだ今ほど普及もしてなくて

貧乏学生だった夫が持ってるハズもなく

事故にでもあったのかも・・・って待ってる間

心配で仕方なかった



そして無事に現れた夫は




ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




謝るところかヘラヘラ笑いながら登場

あまりに遅れすぎたからどうしていいかわからず

とりあえず笑ってみたらしい





ブ  チ  ッ    ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる





あ、でも当時はまだネコをかぶっていた私は怒らずに



めちゃくちゃ心配したよー

途中で公衆電話からでも電話くれればよかったのに~



って言っただけだったけど


ちなみにその遅刻事件の後

貧乏学生だった夫に携帯電話を契約し貸し与えたのでした


すでに働いていた私はミツグコちゃん(ふるっ( ゚Д゚)ヒョエー )だったわー



今でも毎晩の帰るコールがあってから20分以内に帰ってこないと

心配で心配でワンコと一緒に玄関で待ってます


そういう時ってだいたいコンビニで立ち読みってパターンだけど・・・




とにかく夫が一人で外にいることが心配でたまらない


仕事以外では一人で外出してほしくない


毎日無事に帰ってくるまでは心配してます


かなり心配性過ぎるって自分でも思うけどね


夫依存症なんだな、きっと





夫が出かけるときは必ず笑顔で




これはいつも心がけています