TBステーションのお題「新婚旅行」


ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!



行き先はドイツ&オーストリア10日間でした

南の島にも行ってみたかったんだけど

二人とも太ってるから海で泳ぎたいわけでもないし

子供生まれたらヨーロッパ旅行なんてそうそう行けるもんじゃないし

夫が歴史大好き人間でヨーロッパ行きたい!!ってことで決定でした


一応ツアーで参加したんだけど

参加者は私たち二人だけo(*^∇ ^*)o わーい♪

なので現地のガイドさんも運転手さんも何もかも



貸 切 状 態



だからココでは語れないような特別

いーっぱいあってほんとにラッキーでした♪

ウィーンでは★★★★★の(当時ANA)グランドウィーンに泊まったんだけど

高級すぎてビックリだったわ( ゚Д゚)ヒョエー


夕方にレストラン覗いたら・・・




紳士淑女の集まりでした



明らかに場違いな雰囲気を悟って一目散に逃げ出したけど・・・三 (lll´Д`)


新婚旅行でケンカするってよく聞くけど

英語が全くダメな私に対してペラペ~ラの夫の姿は頼もしくって




惚れ直しました(〃▽〃)キャッ




新婚旅行って本当に楽しかったな~

なんか最高に幸せな時間って感じでした。


ただ・・・歴史大好きな夫に対して歴史大嫌いだった私は

旅行前にハプスブルグ家の歴史を勉強させられましたけどΣ( ̄∇ ̄|||


もう一度ドイツに行きたいなー