入院した妹の子の子守に借り出されました


電車に揺られて1時間

かわいいかわいい姪っ子と約1週間ぶりの対面


(*´∀`)アハハン♪



なんてウキウキ気分で玄関開けたら


プクゥーってふくれっつらの姪っ子


抱っこしたげるよーんって手を伸ばしたら





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





え(・▽・;)




この間は抱っこしてーって離れなかったジャン?

ま、さっきまで昼寝してたらしいし寝起きで機嫌悪いんだねーってってことで・・・


お昼食べてる時はちょーゴキゲン

なのに食べ終わったらまたグズグズ甘えん坊


一緒に居るばあばが甘やかしっぱなしなんだなー

いくらパパママがいないってもさぁ・・・


なのでちょっと一言・・・言わなきゃいいのに・・・

                       言ってしまった



ピーちゃん(姪仮名)!
         グズグズ言わないの!!




・・・




・・・・・・



1歳3ヶ月にガン飛ばされました


決して視線を逸らすことなく


ただひたすらに上目使いで


睨まれました


そしてそれ以降

決して私に抱っこさせるところか

触れさせてももらえませんでした(つД`)



私、愛犬を留守番させて
雨の中電車に往復2時間も揺られて

何をしに行ったんだろう・・・


(  )━━(Д` )━━(´Д`)?