先日かわいいかわいい姪っ子を連れてきてた我が妹


第2子ご懐妊だそうです

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


しかし、一人目妊娠中は水すら飲めないくらい

つわりがひどく入院こそしないものの

点滴に通いながらも自宅で寝たきり状態

体重も数キロ落ちたらしい


今はまだ7週目らしいんだけど

水曜に会った時は


今回は大丈夫だと思う!

なんか調子いいねん


と言っていた我が妹


木曜には吐いたらしい


金曜にはゲロゲロ (;´Д`)


そして日曜には





入院しますた(´・ω・`)





母の話によると



緑色の物体を吐いたらしい




多分胃液なんだろうけど・・・


一瞬我が妹は

ほんとに






地球人か??(゚Д゚≡゚Д゚)?





と考えちゃったよ



しかも姪っ子は




突発性発疹発症してしまいますた(´・ω・`)





あーなんてタイミングの悪い・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



両親は未だ現役で仕事をしている為

みんな交代で姪っ子のお世話

明日は私が実家から呼び出しがかかりました



あのつわりのひどさを見ていると

妊娠する勇気が湧きません・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


でもそんなツラさを乗り越えて

生まれてくる我が子って

もう、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにかわいいんだろうなぁ・・・って思います




妹が早く元気を取り戻して

元気な第2子出産できますように☆