初めてキャンプに行って魅力に取り付かれてからもう3年目


実は私の実父(高校卒業後両親離婚で別居)が

キャンプ歴10年以上にもなるキャンパーなんだけど

蟻や蚊ですら怖くて逃げ惑う私は

虫と一緒に一晩過ごすなんて



絶対イヤ( ;´Д`)



って言い張って何度かの誘いも全て断っていました


もったいない~


でもワンコを飼いはじめて

ワンコつながりの友達ができて

初めてキャンプに行きました


で、キャンプの虜


ああいうところに行くと

ムシに対してもおおらかな気持ちになれるんですねー(笑)

だけはカンベン・・・だけど



最初の頃はワンコ仲間8人ワンコ5匹くらいでワイワイ楽しくしてたんだけど

ああいう場所でのちょっとしたマナー違反なんかが気になりだした頃

みんながみんなメンバー誘い出して

人間16人、犬が10匹以上に及ぶ大所帯に!


コレでは初顔合わせもあって気を使うし、

周りに迷惑かけちゃうよーって思って

何気にみんなに忠告してみたけどムダでした





逆 に 返 討 ち に あ い





以来彼らとは連絡が途絶えることに・・・(´∇`)ケラケラ

いや、まぁいいんですけどね・・・


夫と私とワンコの3匹でのキャンプも自由気ままで楽しいし


なんていうか・・・



みんな同じでなきゃいけない!(・ω・´;)



みたいなところがあって、疲れちゃったのもあるな・・・

食事のメニューにしたって

10人いれば10人一緒じゃなきゃダメで

各家庭自由に!は許されない雰囲気で・・・

10人分作れる料理って・・・カレー?お鍋??

毎回同じメニューだしさぁ・・・ブツブツブツブツ



何よりも私ともう一人以外・・・





酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~o(*^∇ ^*)o・・・・・・・

あれ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ





ゲコッ?(・∀・)カエル??










下戸ーーー(;つД`)



もうちょっと飲める人いてもいいんじゃない?

ちょっとさびしいナリよ



まぁ、そんなこんなでワンコ仲間とは離れてしまったんだけど

キャンプにハマるきっかけを与えてくれた彼らには感謝です☆


ワンコ連れのキャンプってやっぱり歓迎されないところもあるし

コレだからワンコ連れは・・・って言われないよう

マナーだけはしっかり守りたいです

camp1

ワンコ連れの私たちから見ても




( ゚Д゚)ハァ?



なキャンパーいるもんねぇ



キャンプ場では
犬を放すな

鳴かせるなー



あ、ちなみにキャンパーな実父とは去年の夏十津川キャンプで一緒しました

私がキャンプにハマったことがうれしいらしく大喜びしてました☆


あーキャンプに行きたいっ


写真は去年の秋、白の平キャンプで作ったチャーシューと

サービスでもらった名水豆腐

このお豆腐すごくまろやかでおいしかった~

ただすごく寒かったから冷奴はツラかった・・・・(|| ゚Д゚)