疲れたぁ~(*´д`*)


ここ最近夫の仕事やキャンプに行ったりで

忙しくて半年ほど帰省できなかった


そしたら散々イヤミ言われた(# ゚Д゚)


しかもキッチンのシンクを買い換えたいだの

プラズマテレビがほしいだの

遠まわしに遠まわしにねだられて・・・


我が家のローンで精一杯です!!ヽ(`Д´)ノ


人の心理として

買って買ってぇーって言われるほど

買いたくなくなるのよねぇ・・・

黙ってたら買ってあげようかなーって






思う・・・・か・・・も??( ・ω・)






結婚式も家を買うときもお祝い程度しか援助もなかったしさ・・・

いや、出してほしいとか思ってなかったけど・・・


結婚前から何度お金のことでモメたことか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんかさぁ

夫の両親って昔お金に苦労してたからなのか


¥・∀・ ¥お金お金お金¥ ・∀・¥


って感じなのよねぇ


本気じゃないのかも知れないけど


「おっ!買ってくれるんか?」とか

「最近クーラーの調子が悪いんだけどボーナスでたよなぁ?」とか

「お前らのところばかりいいもの買って、うちには何もないのか?」とか

言われるといい気しないよねぇo(`ω´*)o


ねぇ?そう思いません??












夫の実家にそんなもん買ってやれるくらいなら

結婚してから一度も食事に連れて行っていない


自分の両親を食事にでも連れてってやりたいよ・・・