私が仕事している時はもちろん

専業主婦であっても

結婚当初から必ず心がけていること


朝は絶対起きる


そして


必ず笑顔で見送りヽ(●´ε`●)ノ


共働きの時は家事は共同って主旨の元
朝食は夫が準備してくれます


でも専業主婦の今は

きちんと朝食を作る


洋食のときはパン・ヨーグルト

和食の時はゴハン・味噌汁・焼魚

そして食後はドリップして淹れたコーヒー







なのに・・・


また寝坊しました






実は


正月ボケが未だになおりません・・・(゜▽ ゜)~゜


旅行(年始に行ってました)から帰ってから

一度も目覚まし通りに起きてない・・・

6時40分には起きたいんだけど

いつも7時過ぎ


今日は目覚まし止めたことすら覚えてないんです


隣で夫が飛び起きました

7時20分でした(;´∀`)


さすがの優しい夫も呆れて無言

来週からもうひとつ目覚まし増やそう・・・