術後6日目。

新たな敵。

{F989E11D-9513-40FC-9F73-08F39E2A4120}

術後初の麺〜。

なかなか飲み込めなくて時間がかかった。
お粥の方がいいな。

そして右下のもの。
今川焼きって献立としてあり??

しかも食べたら中身クリーム!!

夕食のメニューとしてこれどうなの??


✳︎


明日退院に決まりました。


そしてそして。




無事、癌 全部取りきれてました〜涙。




今日の夕方、病理の結果が出たみたい。

「良かったです」って言ったら
「リンパが腫れてくる場合もあるから、定期的に見ていかないとね」だってさ。


「ステージ」とか進行具合とか全く教えてくれないんだけど、そんなもん?
今度の外来で聞いてみよう。


娘たちも明日ばぁば家から帰ってくるみたい。
正直1日くらい家でのんびりしたかったな。

1週間会ってないけど、どんな反応するかな〜。

去年入院してた時は2ヶ月半ぶりに会ったママに人見知りして、しばらく近寄って来ませんでした 汗。