術後2日目


お腹は空いてるのに食べる気がしない。

{ED07A8E3-792F-4FBB-A201-CC5EB699B0E7}


早くお家に帰るんだ!と根性で完食。



朝の診察はいつもと違うの先生だったんだけど、
「結構切ってるからね〜」って言ってた。
初期の癌と信じて疑わなかったけど、結構切る部類なのね。


傷 気になる〜
病室に帰って術後初めて口の中を鏡で見てみる。

うえ〜!切り刻まれてるよ〜!
そのままだよ〜!
凹むだけっていってたじゃん!!

気持ち悪くて3秒凝視でギブ 笑。

取った箇所を埋めることも出来るけど、再発がわかりやすいようにそのままにしてあると言われていました。

思った以上にそのままだったよ、先生。



お昼過ぎには点滴が外れました。
抗生剤の点滴があるからまだ針は差しっぱなしだけど。


そして夜から五分粥予定。

今、次女も離乳食が五分粥なのです。
同じだね。

ママが必死で作った10日分の離乳食の冷凍。
ちゃんと食べてるかな⁈
(10日分の離乳食作れる体力あるのに癌ってなんなの⁈って思ったわ。)

退院したら離乳食、次のステップに進もうね!