痛みは喋る時と飲み込む時くらい。
痰が飲み込めなくて毎回ティッシュに吐く。


今朝から流動食開始。


はぁ、全く食べる気しない。

食べてみると
あれ?意外と食べれる!

半分くらい食べました。


流動食見て離乳食のごっくん期を思い出しちゃった。


一日中眠くてゴロゴロして過ごす。
談話室の本棚から借りてきた本を読んだり、ケータイいじったり。
テレビは光が強くてしんどかった。


借りた本がホモな医者が3人も出てくるやつでさ、
先生見るたびに変な想像しちゃうじゃん 笑。


夕方ごろから点滴が気になって気になって。
去年、2ヶ月半点滴生活で慣れてると思ってたのに。
そのうち慣れるか。


夕食にヤクルトが出て号泣。
長女がヤクルト大好きで。
飲む?って聞くと最高の笑顔を見せるんだよね。

ばぁばんちでも飲んでるかな?


日にち薬

この言葉を信じて頑張ろう!!