こんにちは!さくらです😊
 
 
いいね!フォローしてくださり
感謝してます!
 
 
とてもお世話になっているPOWERSPOT店長さんのブログをリブログさせていただいてます✨✨✨
ありがとうございます😊
 

 
とても美しい店長さんのアドバイスは、
的確でありがたいです🙏✨
 

 
翌朝鏡をみると、たまに顔が浮腫でる!
あ〜!やってしまった😅と思う時があります。
 
 
 
でも大丈夫!!店長さんが、
ある秘策を教えてくれてます✌
 
 
 
是非お読みください😊✨
↓↓↓
 
 

 
 
お得なクーポンもでてるよ♪
 
 
 

 

サムネイル

シリカブラックテープを耳下腺に貼ってみたら!!

 

首コリが辛い時に店長さんに教えていただいた

 

耳下腺にシリカブラックテープを貼ってみたら!!

(肩にも貼ってるよ)

 


 

なんと!

 

なんと!

 

 

 

目が大きくなってたよー\(^o^)/

 

 

眼瞼下垂っぽくなってた左目が奥二重っぽくなってたんだよね目

 

 

それがビックリマークビックリマーク

 

 

 

シリカブラックテープを1cm角ぐらいにカットしたのを耳下腺と肩コリで押すと痛いところに、

それぞれ貼って、しばらくして鏡でみたら

 

 

 

奥二重⇒はっきり二重になってた!!拍手気づき

 


 

 

 

ということは、

 

 

リフトアップしてるってこと?かも🦆

 

 

 

これは!トキメクではないか〜\(^o^)/

とニンマリしてます😁

 

 

 

 

首コリ対策でのありがたき副産物ですね♡

 

 



気持ちもあがったよ~🙌✨

 

 


シリカブラックテープを持ってる方は、

是非お試しください😊

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

それでは、また👋✨