こんにちは!さくらです🌸
 
いいね!フォローしてくださり
感謝してます!
 
 
 
いつもお世話になっているPOWERSPOT店長さんのブログをリブログさせていただきました✨✨✨
 
 
 
前回のブログはコチラから↓
 
 
 
 
 
ご本人様の生命力の強さ、ご家族の方、社長さん店長さんの判断力と迅速対応全てがキセキの結果に繋がってくれたと思うと本当に感銘を受けました!!
 
 
 
良くなった方のお話は、前を向くパワーになります✨✨✨
感謝してます🍀
 
 
 
 
現在のご様子です。
是非お読みください😊
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 

 

免疫力をあげる【さらこ水】

 

 

 

 

サムネイル

ラッキー!!さらこ水味覚の変化✌

 

 

さらこ水を飲み始めてから1年半以上がたちます。
(さらこ水は期間限定販売されますが、お急ぎの方はお店にお問い合わせください気づき
 

 

 

以前から感じていた味覚の変化が、はっきりわかるようになってきたこの頃。

 

 

 

 

 

美味しい〜気づきと気に入ってたコーヒー☕を久しぶりに淹れて飲んだら?

 

 
 
 

あれ??

え?あの美味しかったコーヒーだよねぇ!?びっくり➡パッケージ確認w

 

確かに美味しかったはずなんだけどなぁ~???汗

 

 

 

 

一瞬、味覚が変になったか?と思うぐらい

戸惑ったよ目

 

 

 

でも、

食事は変わらず美味しく感じるからおいで

 

 

 

良い意味で味覚が変わったんだ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

実は、コーヒー☕は身体を冷やすとわかってても中毒性があるのか?やめられなかったんだよね😅

 (コーヒーが悪いのではなく、冷やしてはいけない私の場合です🙏)

 

 

 

せっかく、さらこ水、シリカブラックで温活をしているから、これはチャンスでしかない👍ビックリマークビックリマーク

 

 

 

きっと、

このことは良きことに変わると思う✨✨✨

 

 

 

 

味覚の変化は、

さらこ水のおかげです🌱✨

 

 

 

 

コーヒー☕やめての変化など

またシェアしますね〜!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

 

それでは、また👋