こんにちは!さくらです☺️
 
 
とてもお世話になっているPOWERSPOT店長さんのブログをご紹介させていただいてます✨✨
 
 
 
癌がわかる前から、ご縁で店長さんのブログを読ませていただいてました。
 
 
 
ある日、
社長さんに子宮癌がある!と教えていただいたことは、
ものすごいタイミングだったと思うと
本当に心から感謝しております🌈✨
 
ありがとうございます🌸
 
 
 
 

【乳がんからの、骨、肝臓転移の女性の話】4

 

 
 

 

 
さらこ水✨↑↑
 
本日20時~限定販売されるよビックリマークビックリマーク
 
 
 
 

 

サムネイル

ちょっと疲れたな〜と思ったら、さらこ水!

 

 

最近さらこ水の飲み方を変えてみました。

 

 

 

今までは、朝昼晩にわけて飲んでいたのを、

 

自分の感覚…疲れたと感じたら、さらこ水を飲むという

ちょっと🤏した実験ぽい感じにしてみたの🤓

 

 

 

そしたらね♡

 

 

飲んで少ししたら、

 

視界がスッキリして目

身体が動けるように

なって、さらこ水の良さがより深まったよ♪

 

 

 

胸も開きたくなって、エネルギーが上がったアップアップのがわかった🙌

 

 

 

疲れて、エネルギーダウンしたら、

さらこ水でエネルギーをあげる。

 

 

 

ずんっと重たく感じた時も、チャンスかも♡(店長さんのブログで教えてもらいました🙏)

 

 

 

 

こうして、感覚で日に何度かわけて飲んだら

1日がいつもより元気でいられる走る人

 

 

 

エネルギーがあがれば、

気持ちもあがるグッド!

 

 

 

 

気持ちも身体も元気になると

病も去ってくぅ〜〜👋✨

 

 

 

 

>>本日20:00~限定販売さらこ水を見てみる

 

 

\コチラからエントリーできます/下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

快適な午後をお過ごしください🤗

 

 

 

では、また🌱