こんにちは!さくらです爆  笑

 

 

先月買った無農薬玄米が41%引きセールになっていたので、

急ぎでシェアしてますビックリマークビックリマーク

 

 

本日23:59までの限定セールです

 

下差し

 

下差し

 

\無洗米玄米5キロ2365円

 

>>無洗米玄米を見てみる

 

無洗米のみ41%引きですパー

 

 

 

先月は4000円ぐらいで買ったから、即ポチリました!

 

 

無洗米だから、研ぐのもラクで、玄米の栄養が残っているのが良き♡

 

 

お味は、玄米のパサパサ感もなくて、白米好きの家族も食べてるから

良い感じだと思う。というか、美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

無洗米だから、いざという時にも研がずに炊けるから水の消費も少なく炊けるのも

良いと思って備蓄用に10キロ購入してみたよ。

 

 

 

\金賞受賞!5キロ2365円

 

 

残留農薬の検査表もついてきてたから安心でした!

 

 

 

 

 

無農薬玄米5キロ2365円はお買い得だと思って

急ぎでシェアしました~!!

(無洗米玄米のみ)

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

それでは、また明日バイバイ気づき

読んでくれてありがとうございました!