こんにちは!さくらです😊
 
 
 
いつもお世話になっているPOWERSPOT店長さんの
ブログをご紹介させていただいてます✨✨
 
 
 
飛蚊症…私も数年前からあって、POWERSPOTさんに出会う前は、サプリを飲んだりしてましたが、
ん~~って感じで諦めてたんです。
 
 
でも、、
今は、その数年前の飛蚊症の状態より、
良くなっていて😆
 
 
あれ?って思うほど数が減って
薄くなってきてます👏👏
 
 
 
秘訣は、店長さんのブログで🤭
 
 
オススメです👍✨
 
 

 
シリカブラックテープについて詳しく解説してくれてます✨✨✨
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

サムネイル

毎日のケアにシリカブラックテープが大活躍!!!

 

 

 

 

 

毎晩、目の疲れケアをしてます😊

 

 

 

 

寝る時に瞼の上と、こめかみにシリカブラックテープを貼って寝ると、

 

翌朝の視界が明るくなって、めっちゃ嬉しくなる👍

 

 

 

うっかり貼り忘れると違いがよくわかるので、

ずっと続けてるんだよね。

 

 

 

 

毎日コツコツ貼って、

飛蚊症ゼロを目指してるよ🙌

 

 

 

 

シリカブラックテープを持ってる方は、

是非試してみてね〜!!

 

 

 
 
好みの大きさにカットして使ってます✂
 
上矢印
テープの機能ギリギリまで高含有シリカブラックが使われてるよ気づき
 
 
 
 
シリカブラックテープは、身体中貼れるから
1つあると、とっても頼れるアイテムなの👏👏👏
 
 
 
 
 
 
昨日、腰がピキッ^^;となった時も、
すぐ貼ったら、今朝なんともない😁
 
 
 
YouTubeのおかげで、貼り方を学んだら
痛みが早く抜けたので感謝です✨✨✨
ありがとうございました🙏
 
 
 
 
 
まじかるクラウンシリカブラックテープ
 
今から楽しみですね♡
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
それでは、またバイバイ