こんにちは!さくらです☺️
 
 
 
お世話になっているPOWERSPOT店長さんのブログを
ご紹介させていただいてます🍀
 
 
 
 
店長さんのブログに出会うことができたご縁と、
アドバイスのおかげで、
ケアをしながら、痛みもなく日常を過ごせています。
 
 
 
今回のブログのお話は、
忘れもしない2年前、癌とわかって不安だった私が、元気になれるかもしれない✨って思えるほど、希望が膨らみました。
 
 
体調不良があった時も思い出しては、チカラをいただけたお話です。
 
 
感謝しております🙏✨
 

 
 
 

POWERSPOTのお店はコチラから

 
 
 
 

 

サムネイル

さらこ水を飲んでからの変化✌

 

 

出かける支度をしていて、ふと鏡をみたら、

 

目の白目が昨年と比べて、とてもキレイになってることに気付いたの乙女のトキメキ

 

 

すぐ充血しやすく、疲れ目だったけれど

 

 

 

さらこ水を飲み続けてきたから、

 

少しづつデトックスされてるのかもしれません👍

 

 

 

 

白目がキレイだと気持ちもあがる〜♡

 

 

 

 
 
 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

それでは、また🙋✨