こんにちは!さくらです☺️
 
 
先日レビューしたシリカブラックペットボトルの記事を書きました↓↓↓
 

 
 
 
マイナスイオン高波動水毎朝、白湯を飲んでいたら?
 
 
 
トイレの回数が増えたんです〜OK
(お食事中の方失礼🙏)
 
 
 
 
なんだか、
デトックスが進みそうな予感がするんだよね👍
 
 
 
 
 
朝イチで白湯を飲むと、
内臓も温まるから、毒素も排出するよって
わかってても、ついコーヒーに手が出てたのあせる
 
 
 
 
そんな私が、
お水の美味しさに感動して、
 
 
 
 
白湯を飲んでみよう!!と思えた。
 
 
 
 
 
白湯作りは、ちょっと手間がいるけど、
身体に良い変化があるから、続けていこうと思う。
 
 
 
 
これから暑くなる季節は、人肌ぐらい(50度ぐらい)まで冷ましたら飲めそうかな☝️
 
 
 
 
朝イチの白湯お茶
 
 
 
 
穏やかに身体の目覚めにも良かったから
シェアしてみました〜🌱
 
 
 
 
続けてみて、更に良いことがあったら
また報告するね!
 
 
 
 
 
身体は良くなろうとしてるって
本当だなぁ♡
 
 
マイナスイオン水高波動水って最高!!
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました😊
 
 
それでは、また👋✨