こんにちは!さくらですウインク

 

 

今日はとってもハッピーなニュースを知ったのでシェアしますね~~🌸

 

 

 

世界で最も魅力的な国ランキング」で、日本がなんと1位に輝いたんですって!🏆🗾 拍手キラキラ

 

 

 

イタリアの美食🍝と芸術🎨を超えてのトップなんて、もう感動ものですよね!

 

 

 

日本の文化や自然の美しさが、世界中から愛されているって、本当に誇らしいことだよね🌸🍁 

 

 

 

特に、外国の方々にとっては、日本の伝統とモダンが融合した景色や、心温まるおもてなしが、忘れられない思い出になっているみたい🏯💖

 

 

 

 

そして、日本食🍣のおいしさは、言うまでもなく最高だと思う☺️

 

 

 

 

改めて日本って素敵な国だなって実感しました!😌🍵

 

 

 

 

この話を息子に話したら、

 

 

 

 

「8月に会社の研修で2週間バリ島に行くよ~~✈」

 

 

「え?バリ島??」

 

 

旅費込み全て、会社持ち!なんだって~グッド!

 

 

す、凄すぎるーーーーーびっくり

 

 

 

 

と、まぁびっくりしたけど、

 

 

 

 

国内が好きな私が友達と計画してる旅行があっておいで

 

 

 

 

青い海と白浜の美しさに今から盛り上がってますアップアップ

 

一度泊まってみたかったホテルは➡ココ

 

 

 

 

 

海がホテルの目の前で、部屋からも見えるなんてサイコーすぎるラブラブ

 

海の幸、温泉露天風呂♨からの絶景をこれでもか~ぐらいに目に焼き付けたいわ気づき

 

 

 

 

 

飛行機の予約もチェックしてみたら、けっこう席がうまってるのに驚いたよびっくり

 

 

 

 

 

夏休みの予約は早めだと、早割や特典もあるからお得かも気づき

 

 

 

 

 

 

楽天トラベルで夏旅セール中~下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

それでは、またバイバイ気づき