こんにちは!さくらです。
 
 
 
楽しみにしていたおねがい
 
シリカブラックのピッチャーとシリカブラックペットボトルが早速届きました。
 
 
 
 
 
 
シリカブラックピッチャー、シリカブラックペットボトルは、POWERSPOTさんで扱っている人気商品の1つです。
 
 
 
 
とてもわかりやすい動画をアップされてるので、
是非ご覧になってみてください♡↓↓
 
 
 
 
 
 
ピッチャーとペットボトルは初めて購入したので、
味がどう違うのか?
簡単な実験をしてみたので
シェアしますね〜✨✨✨
 
 
 
 
シリカブラックペットボトルと普通のペットボトルに
それぞれ浄水器を通した水を入れて、2時間置きました。
 
 
 
 
どんな感じかな?ってワクワクしてきますね~😆
 
 
2時間たったので、
 
まず、シリカブラックペットボトルの蓋を開けて
匂いを嗅いでみたよ(笑)
 
 
 
 
無臭な感じで違和感なくスーッと通る感じ👍
 
 
 
次に、
普通のペットボトルの蓋を開けて同じく嗅いでみたら?
 
 
ん?
ん?
 
微かにペットボトルの匂い?がしてる😅
 
 
 
たまたまかな?と思い、
 
 
もう一度水が入ってるシリカブラックのペットボトル
の中を嗅いでみると?
 
 
あ!あきらかにクリーンだ👏👏👏
 
 
 
 
蓋を開けた匂いから、違ってる!!
 
 
 
で、比較してみた水の味は?
 
 
シリカブラックペットボトルの水は、
美味しくて、まろやかで飲みやすい!!
 
 
そして、

 
普通のペットボトルに入れた水を飲んだら?
 
 
 
後味が苦い~!!
 
 
苦い?マジで??
 
 

 
今まで後味が苦いって思ったことないけど、
 
 

 
シリカブラックペットボトルに入れた水と比べる
やっぱり後から苦みを感じた😱
 
 
 
一応、塩素、トリハロメタンなど有害と言われるものをカットした浄水器の水なんだけどあせる
 
 
苦いだなんて〜驚き
 
 
 
想像をはるかに超えてた!!!
 
 
 
 
という訳で、シリカブラックペットボトルで作った水でお茶を入れたら、
 
 
 
まろやかな味になって美味しい〜♡
 
 
 
インスタントコーヒーで試したら、
コクとまろやかさが出てランクアップした美味しいコーヒーになったよOK
 
 
 
 
ペットボトルは500mlサイズの他に2Lサイズもあっておいで
 
 
 
500mlサイズは、外出時、個人で飲むに丁度良いサイズなので、
抗酸化食品のレアールミカを入れて、飲んだりもしてます。
 
 
 
とっても軽いので持ち運びもラクにグッ
 
 


 
シリカブラックペットボトルは、
 
 
これから暑くなる季節のマイボトルとしても
重宝すると思うパー
 
 
 
 
 
そして今回、料理にも使いたいから、
シリカブラックのピッチャーも購入してみたの。
 
 
 
1.5リットル入るので、スープ作りにも、
犬猫チームの飲水にもたっぷり使えるサイズが便利で嬉しい♡
 
 
間口が広めで、洗いやすそうなのも決め手だった
〜✨✨✨
 
 
 
 
 
ガラス製なので、割らないようにしながらだけど、
 
 
 
水を入れるだけで、マイナスイオン高波動水キラキラがつくれて、
しかも美味しい水だから飲量が自然と増えたんだよね。
 
 
 
 
 
美味しい水って、
都市部に住んでる私は手に入りにくいからおいで
 
 
 
 
蛇口をひねった水で出来るのが、本当に助かる商品だと思ったよ👏👏
 
 
 
 
 
身体に良いお水を飲んでいたら、
巡りも良くなりそう👍
 
 
 
 
大切な犬猫チームにも飲ませてあげられるのも
めちゃ嬉しいので、
 
 
 
 
購入して本当に良かったです✨✨✨
 
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自宅で簡単にマイナスイオン高波動水が作れるビックリマークビックリマーク

(洗って何度も使えるOK

 

 

\シリカブラックペットボトル500ml6050円

 

 

>>シリカブラックペットボトル500ml見てみる

 

 

 

 

 

\シリカブラックペットボトル2L9350円

 

 

>>シリカブラックペットボトル2L見てみる

 

 

 

 

 

 

\シリカブラックピッチャー1.5L12100円

 

 

>>ピッチャーを見てみる

 

 

口コミをまとめてみたよ下差し

 

・いつものお茶が高級感のあるまろやかな味になり、カドが無いように感じます。

・水の生臭さが無くなりました。コーヒーを入れる時も、まずピッチャーに入れた水を沸かしています。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン抗酸化食品・吸収されやすいミネラルパウダー気づき

 

\レアールミカ6000円

 

>>レアールミカを見てみる

 

 

口コミをまとめてみたよ下差し

 

・酸化還元が凄いので、料理で使ってます。

・しゃっくりが出なくなりました

・身体が酸性に傾いてるとミカが生臭く感じるとお聞きしました。毎朝、白湯にミカを振りかけて飲むのが日課です。

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中~気づき

 

エントリーはコチラから下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました😊
 
 
それでは、また〜👋✨