こんにちは!さくらです☺️
 
 
 
大変お世話になっているPOWERSPOT店長さんのブログをご紹介させていただいてます🍀
 
 
 
 
子宮がんとわかってから、2年目を迎えました。
 
 
 
これまで、体調の波を超えてこれたのは、
 
社長さんのアドバイス、店長さんのブログとアドバイスのおかげなので、とても感謝しております😊✨🙏✨
 
 
 
 
自分の身体にも感謝です乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
 
 

 

 

サムネイル

シリカブラックテープを首、肩に貼ってると?

 

店長さんから、教えていただいた箇所に

シリカブラックテープを貼ってると、

 

 

 

自然に剥がれる場所と、剥がれない場所とに

分かれるのが面白いなぁ〜って観察してます♡

 

 

 

左右同じように貼っていても、剥がれるところと

いつまでもくっついてるところがあるんだよね。

 

 

 

 

剥がれずテープがついてるところは、血行不良だったりで、テープが必要なんだなって、思うと

 

 

 

 

シリカブラックテープって本当に良くできていて、

信頼できる!って思いました👍✨

 

 

 

 

 

シリカブラックテープは、明日の元気

欠かせないアイテムになってます🥰

 

 

 

 

 

\シリカブラックテープお試しセット3630円

 

 

お試しセットを見てみる

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

それでは、また🙋✨