こんにちは!さくらです😄
 
 
 
ありがとうございます!
POWERSPOT店長さんのブログをご紹介させていただきます✨
 
 
 
癌が発覚する数ヶ月前に、ブログに出会いました。
 
 
 
その頃は予防意識でいたのですが、
 
 
癌に罹患してるとわかってから今も大変お世話になっております🍀
 
 
 
POWERSPOT社長さん、店長さんのアドバイスのおかげで、医療にかからず(自己責任にて)
 
 
デトックスを中心に、
 
 
 
変わらず日常が過ごせることに
感謝です😊
 
 
毒出しの大切さ
 
言葉のチカラを社長さんの言葉から
学んでます。
 
 
ありがとうございます✨✨✨
 

 
 
 
言葉のチカラ…
 
 
ふと、SOSの法則も思い出しました。
何かと言うと、
 
 
Sそう
 
O思うから
 
Sそう
 
 
例えて言うなら、
 
「私は、しょうもないタクシードライバーです」
 
しょうもない、タクシードライバーと思ってるから
そうなる。
 
 
 
これを、
 
 
 
「私は(急いでる人、困ってる人を助ける)スーパーヒーローのタクシードライバーです」
 
 
と思ってると、
喜ばれて、充実感、幸せ感を感じるスーパーヒーローのタクシードライバーになってる。
 
 
 
そう
 
思うから
 
そう
 
 
自分を振り返ってみると?
思うところもあるので、
 
 
 
どう思ってるか?言葉を大切に、
 
前向きな言葉を選ぶことにしました。
 
 
 
だから、
 
 
そうなる乙女のトキメキ
 
 
 
🌱✨🌱✨🌱✨楽天マラソン開催中🌱✨🌱✨🌱
 
 
期間限定でお得なクーポンが出てます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました😊
 
 
それでは、また👋✨