こんにちは!さくらです😄
 
 
 
ありがとうございます!
POWERSPOT店長さんのブログと出会い、
身体のデトックス方法などを教えていただいてます🍀
 
 
 
とても力をもらえるブログなので、
是非、読んでみてください😊✨
 

 
知人が、以前このように言っていたのを
思い出しました。
 
 
 
 
「私が癌にならないのは、すごく便通が良いからだと思う!」
 
 
 
知人は、日頃からデトックスができているからかもしれません👏✨
 
 
 
 
デトックスが大事だということを意識して過ごしたいと思いました。
 
 
 
これから暑くなる時期、水も必要量をしっかり飲むと
デトックスも進みそう?と思い、
 
 
せっかくなら
身体に良いマイナスイオン水になるシリカブラックピッチャーに入れた水を飲んでみたくて、
今回シリカブラックペットボトルも一緒に購入しました。
 
 
 
 
届いたらレビューしますね♡
 
 
 
 
楽天マラソン期間中なら、
クーポンでお得に購入できるので
良かったらチェックしてみてね👍
 
 
 

 

 

 

\シリカブラックペットボトル6050円

 

<<シリカブラックペットボトルを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

\シリカブラックピッチャー12100円

 

 

 

<<シリカブラックピッチャーを見てみる

 

 

 

 

 

エントリーはコチラから↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日はポイント4倍デー!

イベントバナー

 

こちらもエントリーお忘れなく☝️

 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
それでは、また明日👋✨