読んでくださりありがとうございます!

アラフィフさくらですニコニコ

 

苦手克服したい整理整頓&お得な情報をつぶやいてます。

 

昨年、子宮がんがわかり、生き方の見直しも始めました。

 

家を整えて、快適な暮らしを目指してます。

 

 

 

 

ありがとうございます!POWERSPOT店長さんのブログをお借りしましたお願い

 

 

このブログでは、

父親が肺癌末期生きている人の肺ではないそう言われ。

余命もいくばくも無い所からの

膀胱や、前立腺への転移。

そこから20数年医療にかからず元気で生きて来た【癌はどこへ消えた⁉️】の記事を書いて来ました。

 

 

 

昨年、初めて読ませていただいた時に、とても希望を感じました。

心が落ちた時、何度も読んで立て直しできたのは、POWERSPOT店長さんのブログでした。

深く感謝しております虹

 

 

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

 

 

ここのところの不調の原因も社長さん、店長さんのおかげで、今の自分の状態がわかりました。

 

 

 

 

生活を振り返ってみると、

 

 

 

 

愛犬の介護優先で自分のケアをやってるようで、しっかりやれてなかったな・・と反省あせる

 

 

 

 

 

私が元気じゃないと愛犬を守れませんものね♡

 

 

 

 

 

まずは、自分ファーストでいこう!と決めて。

 

 

 

 

 

 

 

店長さんからの、ありがたいアドバイスを思い出すと、感謝の涙が幾度となくあり・・・

 

 

 

 

 

治癒の道を歩み続けていこう!と心新たに決めました。

 

 

 

 

初心に帰り、

 

 

 

教えていただいてきたケアに集中しています。

(POWERSPOT店長さんのブログに書いてあります)

 

 

 

 

 

介護をいいわけにせず、時間を工夫、やり方を変更するなど

 

柔軟にやってけば大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

明日は春分の日ですね!

 

良いスタートができてラッキー🙌です(笑)

 

 

 

 

 

 

デトックスに良い松葉水抗酸化力が高いミカを注文したので、

 

後日シェアしますね~気づき

 

 

 

 

 

 

\水溶性ミネラルがとれる!6000円

 

 

>>ミカを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

レアールミカのポイント上差し気づき

 

沖縄のサンゴを原料に作られた吸収されやすい形の水溶性ミネラルがとれます。

 

 

 

還元力が高い!飲料水に入れればー200mvの抗酸化水が出来ます。

身体への還元作用はー50からと、その筋で聞いたことがあります。

ー200mvは凄いです。

 

 

 

★料理に一振りで手軽に水溶性ミネラルがとれます。

 

 

 

ペットの飲み水にも一振りできる。

愛犬にも与えられるのが嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

それでは、またバイバイラブラブ