読んでくださりありがとうございます!

アラフィフさくらですニコニコ

 

苦手克服したい整理整頓&お得な情報をつぶやいてます。

 

昨年、子宮がんがわかり、生き方の見直しも始めました。

 

家を整えて、快適な暮らしを目指してます。

 

 

ありがとうございます!POWERSPOT店長さんのブログをお借りしましたお願い

 

 

このブログでは、

父親が肺癌末期生きている人の肺ではないそう言われ。

余命もいくばくも無い所からの

膀胱や、前立腺への転移。

そこから20数年医療にかからず元気で生きて来た【癌はどこへ消えた⁉️】の記事を書いて来ました。

 

私は、POWERSPOT社長さん、店長さんのおかげで子宮がんがわかり、

 

1年4か月過ぎましたが、昨年より元気に毎日を過ごせています。

 

毎日のようにあった痛みが、今は月日がたつほどに、痛みもなくなってきました。

 

 

感謝しかありませんお願いキラキラ

 

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

今日はシリカブラックのハイソックスのレビューを書いてみますので

 

シェアさせてください~お願い気づき

 

 

 

 

こちらが、ハイソックスです下矢印

 

 

新品の届いたばかりの靴下ですウインク気づき

 

 

 

 

実際に履いてみたよ下矢印

 

 

完全にふくらはぎまで、しっかり長さがあって

温かさが伝わってきました♡

 

 

 

 

正直な感想^^

 

 

 

 

もっと早く買えばよかった~笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

この長さまでシリカブラックがカバーしてくれるのは、

 

寒い冬にとっても良いと思いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

足が温かいと気持ちも柔らかくなって包まれてる安心感がありますキラキラ

 

 

 

 

\美活・温活ハイソックス3848円

 

>>美活・温活ハイソックスを見てみる

 

 

 

エントリーはコチラからできます下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

温かくしてお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

それでは、またバイバイ