読んでくださりありがとうございます!

アラフィフさくらですニコニコ

 

苦手克服したい整理整頓&お得な情報をつぶやいてます。

 

昨年、子宮がんがわかり、生き方の見直しも始めました。

 

家を整えて、快適な暮らしを目指してます。

 

 

こんにちは!さくらです照れ

 

 

 

昨年、初めて読ませていただいて、気持ちが落ちた時に、這い上がることが

できた同じ婦人科系のがんの方のお話です。

 

 

 

ありがとうございます!POWERSPOT店長さんのブログをお借りしましたお願い

 

このブログでは、

父親が肺癌末期生きている人の肺ではないそう言われ。

余命もいくばくも無い所からの

膀胱や、前立腺への転移。

そこから20数年医療にかからず元気で生きて来た【癌はどこへ消えた⁉️】の記事を書いて来ました。

 

 

沢山の・・沢山のキセキのお話があります。私も前を向いて生きよう。

 

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

話は変わりまして・・

 

 

初めて、絹の石鹸を使ってみました♡

 

 

約6.5㎝ぐらいの大きさの石鹸音譜

 

 

 

厚みは2.5㎝ほどです気づき

 

 

泡立てていくと、めちゃ柔らかくて、とろけそうな細かい泡♡

 

 

 

 

手の甲を優しく撫でるように洗っていったら?

 

 

うわ!くすみがとれて、白いビックリマークビックリマークしかも、しっとりしましたラブ

乾燥肌だから、嬉しすぎる~アップアップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上差し

シルク石鹸無しの右手下矢印

 

ツヤがなくてカサついてる笑い泣き

 

 

 

 

 

この後、美土水を化粧水変わりにつけて、店長さんが作ってくれている

美肌クリームを塗り、数時間たった今も肌が柔らかいです飛び出すハート

 

 

 

(美土水・美肌クリームは店舗へお問い合わせくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

すごいスペシャルなケアに、いまだかつてない高級感&幸福感に包まれておりますキラキラ

 

 

 

 

 

肌もめちゃ喜んでる拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

絹の石鹼を使い続けたら、きめ細やかなツヤのある美肌になれる!←アラフィフでもあきらめないw

そう強く思った変化でした赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

毎日鏡を見るのが楽しみになるぐらい、クオリティの高い絹石鹸乙女のトキメキ

年齢不詳の美肌になったら~と楽しい妄想してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

世の中にこんな素敵な石鹸があることに、本気で驚きました虹

 

 

 

 

 

 

 

日本固有種の天然繭ってすごい貴重だと思った!!気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクのようなツヤがときめく乙女のトキメキ

自分の肌が好きになるシルク石鹼です爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン富岡産黄金シルク

 

\無添加・ぐんま黄金シルク石鹸3850円

 

 

>>シルク石鹸を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

こちらの職人さんは、

日本で唯一加工しないシルク製品を作ってらっしゃる方。

 

 

 

 

 

富岡産黄金シルクに出会えて感謝です音譜

大切に、使い続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

それでは、またバイバイ