読んでくださりありがとうございます!

さくらですニコニコ

 

子供が自立したので別居➡離婚調停までいきましたが、

経済的理由で家庭内別居中。

 

昨年、子宮がんがわかり、生き方の見直しも始めました。

笑って生きる!こと、ワクワクするお得な情報等を発信してます気づき

 

いいね!フォローありがとうございます!

 

こんにちは!さくらです照れ

 

 

 

 

 

ありがとうございます!POWERSPOT店長さんのブログをお借りしましたお願いキラキラ

 

このブログでは、

父親が肺癌末期生きている人の肺ではないそう言われ。

余命もいくばくも無い所からの

膀胱や、前立腺への転移。

そこから20数年医療にかからず元気で生きて来た【癌はどこへ消えた⁉️】の記事を書いて来ました。

 

 

POWERSPOT社長さん、店長さんと出会った方々が本来の健康を取り戻していくお話は、

 

生きる喜びに満ちていて幸せが伝わってきました!!

 

 

 

ありがとうございます!感謝の思いで読ませていただきました乙女のトキメキ

 

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

 

こんにちは!さくらですニコニコ

 

 

 

 

シリカブラックを身に纏い、さらこ水を毎日飲み、へそ玉を1日中つけているのですがラブ

 

 

 

気持ちの変化があって、小さな幸せを幸せだね~!と感じれることが、

 

かなり嬉しいですw

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことを言われたり、体験をした時の、ちょっとイラッときた時には

 

違う方向から見た、ありがたさに気付けます。

 

 

 

 

 

 

 

以前の私だと、人の言葉に気分も波動も下がっていたのですが爆笑

 

 

 

これは、自分が波動を下げることを選んでる・・って思ったんです。

 

 

損してたな~(笑)

 

 

 

 

 

シリカブラックでの温活、さらこ水等でケアをしていくと

嫌な気分が抜けて元気になりアップアップ

 

 

 

 

 

高波動のおかげで、

やっぱり幸せだなって思えることに感謝しておりますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早起きして、明日の幸せも感じてみようと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン始まってます~ラブラブ

 

 

\エントリーはコチラから/下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

お得なクーポンがでてます下差し

 

 

 

 

>>セール会場はコチラから

 

是非ビックリマークチェックしてみてね♡

 

 

 

 

 

まじかるクラウン期間限定・さらこ水

 

2/10(土)23:59までウインク

 

200円offクーポンあり気づき

 

\2個・11980円

 

 

>>さらこ水を見てみる

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

 

雪が降り続いています。

 

温かくしてお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイラブラブ