読んでくださりありがとうございます!

さくらですニコニコ

 

子供が自立したので別居➡離婚調停までいきましたが、

経済的理由で家庭内別居中。

 

昨年、子宮がんがわかり、生き方の見直しも始めました。

笑って生きる!こと、ワクワクするお得な情報等を発信してます気づき

 

 

いいね!フォローありがとうございます!

 

こんにちは!さくらですウインク

 

 

 

 

今日は、とても信頼している方が主催されるフラメンコの発表会へ観に行ってきましたラブ

 

 

 

先生のお姿は、それはもう美しくて、曲のメロディと一体になって伝わってくる思い、情熱、エネルギーが

 

すごく伝わってきて、心が震えるほど感動しました乙女のトキメキ

 

 

生徒さん皆さんも素敵で、ドレスの足さばき、ステップの軽やかさと、生き生きとした表情が美しく、

 

素晴らしい舞台でした拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

芸術の美しいフラメンコに魅了され、本当に素晴らしい時間と感動をありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新幹線での移動でした。

 

 

日曜日ということもあって、混んでいたのですが、

 

 

シリカブラックのマスクでウイルスを防御気づき

 

 

 

普通の布マスクと違って、やんわり温かさもあり、つけていて安心感があるんです^^

呼吸もラクにできるので、購入して良かった!

 

 

 

 

 

今日は、シリカブラックシートも一緒ですウインク


 

味がまろやかに美味しくなるシートですラブラブ

 

 

名古屋にきたら食べようと思っていたひつまぶし。

 

一口食べた後に、シートを敷いてみたら、

 

(元々美味しいんだけど)甘さが上品な感じになって、めちゃめちゃ美味しくなったの~ラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱりシリカシートを持ってきて正解だったニヤリ

 

 

 

 

 

 

旅の安全にも欠かせない極小ピラミッドグッド!

 

 

バッグの中に入れて守ってもらいましたウインク

 

 

 

 

おかげで、何のトラブルもなく、帰りの新幹線チケットの長蛇の列であっても

席がとれて、順調に帰れました音譜

 

 

外出時はいつも一緒です♡

 

 

 

 

 

そして、私といえば、足元からシリカブラックシリーズでポカポカなので、

 

無事冷えからは守れてありがたい!

 

 

 

 

 

身体が温かいと気力、体力が違うんだよね。

 

 

 

昨年と比べると、体力がついたと思う。

 

 

 

昨年は、帰ったらすぐ休んで2~3日疲れが残って痛みもあった。。。

 

 

 

でも、

 

 

 

1年以上、シリカブラック商品、さらこ水を飲み続けていたら、

 

 

体力もついて、帰ってからも、こうしてブログを書けるぐらい元気になってます照れ

 

 

私にとっては、すごい良い変化♡

 

 

 

 

シリカブラック、さらこ水のおかげですお願いキラキラ

 

 

 

 

名古屋・高島屋にて📷

 

 

 

 

 

だんだんよくなる!未来は明るい!

 

 

 

明日から、またコツコツやっていこうグッド!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンシリカブラック

 

 

\シリカブラック美活マスク2748円

 

>>シリカブラックマスクを見てみる

 

 

 

 

 

\シリカブラックフリーシート4950円

 

 

>>フリーシートを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

\シリカブラック極小ピラミッド3300円

 

>>極小ピラミッドを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

それでは、またウインクバイバイ