読んでくださりありがとうございます!

さくらですニコニコ

 

子供が自立したので別居➡離婚調停までいきましたが、

経済的理由で家庭内別居中。

 

昨年、子宮がんがわかり、生き方の見直しも始めました。

笑って生きる!こと、ワクワクするお得な情報等を発信してます気づき

 

 

いいね!フォローありがとうございます!

 

こんにちは!さくらですニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとうございます!POWERSPOT店長さんのブログをお借りしましたお願い

 

 

 

目の不調・・・私も飛蚊症があり、シリカテープを寝る時に瞼に貼っていたら、薄くなってきました!

 

空をみて、うっすらちょっとあるな・・・ぐらいに変化してきてます^^

 

 

店長さんが教えてくれた【目の運動】を昨日から始めたのですが、目の奥のコリも緩めてくれそうで

 

白目も若返るとイメージしたら俄然やる気アップ爆  笑気づき

 

 

 

今日は、疲れ目でしたので、目の運動+アイマスクをしながら、休んでいたら、

 

 

目がスッキリして視界が明るくなりました!!

 

 

 

 

今まで、寝る時に主に使っていましたが、

 

ちょっと身体を休める時にも使うとより良い感じがしたので、

 

脱・飛蚊症目指して続けてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

今夜から目のツボに小さくカットしたシリカテープを何か所かに貼って、アイマスク

 

をして楽しんでみようビックリマークビックリマーク

 

また変化があったらシェアしますね気づき

 

 

 

そうそうおいで

 

楽天マラソン始まりましたね!今夜20時~4時間限定で、クーポンがでてます^^

 

 

 

>>2000円offクーポンはコチラ

 

>>500円offクーポンはコチラ

 

>>300円offクーポンはコチラ

 

>>200円offクーポンはコチラ

 

 

 

 

シリカブラックのアイマスクは、

目の疲れ、不調にじんわり温かくほぐしてくれます。

 

寝る時につけると熟睡できました気づき

睡眠の質が良くなっていると思うウインク

 

 

\シリカブラックアイマスク7150円

 

>>アイマスクを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

シリカブラック帽子がないと頭が寒くて体感気温も違うかも?!

もう手放せません爆  笑気づき

 

\シリカブラック染・キャスケット10450円

 

>>キャスケットを見てみる

 

しっかりした作りなので、温かいです。

風が冷たい日は、耳まで被り風をシャットアウト!

 

デザインもおしゃれなので、すごく気に入ってます♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

では、またバイバイラブラブ