読んでくださりありがとうございます!

さくらです照れ

 

子供が自立したのでモラハラ夫と離婚したくて別居。

離婚調停までいきましたが、

 

経済的理由で家庭内別居中。

 

リアルな現実とちょっとお得な情報など発信してます飛び出すハート

 

 

\いいね!フォローありがとうございます♪/

 

 

こんにちは!さくらです爆  笑

 

 

 

今、帰りにコンビニで荷物を受け取りに寄った時に

 

びっくりポン!なことがあったよおいであせる

 

 

 

おばちゃん店員さんが、荷物を探しだしてレジ処理をしてたから、

 

サインしたら受け取れるなぁと待ってたのね照れ

 

 

そしたら、レジ処理エラーになっちゃって、

 

 

おばちゃん「何度もおかしいなーー真顔」と言いながら

 

やり直すもエラーで処理できないもやもや

 

 

「いつもと違うからわからない!」

 

って言われても・・・ガーン

 

 

 

ついに、後からこれる?って聞かれて

 

 

ドン引きしたよポーン

 

 

 

後からって・・・いつ?

 

 

 

 

 

「いやーー2度手間になるし、すぐ使いたいんだよね」

携帯カバーだし

 

って思わず言ったら、

 

 

「そうよねーーーでも!

いつもと違うのよーーーーハッ

 

 

 

いや、そう言われてもわからんw

 

 

 

 

おばちゃん、焦ってヘルプ呼んできたんだけど

 

今度は2人であーでもないこーでもないが始まり。。。

 

待つこと数十分煽り

 

 

 

結局、おばちゃんが入力した後クリア押しちゃってたあせるから

エラーになってたよ笑い泣き

 

それじゃ、いつまでも無理じゃんビックリマーク

 

 

 

それで、おばちゃんのキメの一言

 

「今日はおかしいわね~!?

 

 

え?そこ?・?・?

 

 

はーー待ちくたびれた真顔

 

 

 

 

ま、そんなこともあるよねビックリマーク

 

 

 

 

それでは、またウインク