読んでくださりありがとうございます!

さくらと申しますニコニコ

 

子供が自立したのでモラハラ夫と離婚したくて別居。

離婚調停までいきましたが、

 

経済的理由で家庭内別居中。

 

 

リアルな現実とちょっとお得な情報など発信してます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

\いいね!フォローありがとうございます♪/

 

こんにちは さくらです^^

 

 

銀座といえば、高級ブランド、レストラン、老舗のお店などが

沢山あるイメージですが爆  笑

 

節約できる嬉しいお店が、

 

 

今日オープンした銀座オーケー」

「オーケー銀座店」はマロニエゲート銀座2の地下にあります。

 

 

 

このお店の売りは、なんといっても低価格の商品ですキラキラ

 

他の店舗と同じように、税別299円のお弁当が用意されていて

食べてみたくなりました飛び出すハート

 

種類も豊富で、かつ丼やビビンバ丼、ガパオライスなどがあるみたいグッ

 

銀座でこんなに安くお弁当が買えるなんて、すごい!🙌

 

 

 

 

 

その他、銀座では、100円ショップのダイソーや作業服大手のワークマンが

展開する「ワークマン女子」がオープンするなど音譜

 

節約志向のニーズをとらえようとする出店が相次いでいて、

 

それならちょっと行ってみたいな~なんて思いました照れ

 

その時は「オーケー銀座店」にも是非、寄ってみたいです気づき

 

 

 

節約しながら美味しいものを食べるなんて、最高びっくりマークですね💛

 

 

それでは、またスター