読んでくださりありがとうございます!

さくらと申しますニコニコ

 

子供が自立したのでモラハラ夫と離婚したくて別居。

離婚調停までいきましたが、

 

経済的理由で家庭内別居中。

 

リアルな現実とちょっとお得な情報など発信してます爆  笑飛び出すハート

 

\いいね!フォローありがとうございます♪/

 

 

こんばんは!さくらです^^

 

 

 

つい先ほど知った生情報です滝汗

 

 

先日アパートの退室が決まった方がいて、不動産屋さんから電話があり、

 

その時の会話なんですが。。。下矢印

 

 

不動産屋さん真顔「何か退室になるようなことなかったですか?」

 

ニコニコ「家賃滞納6ヵ月分あって、保証人へ連絡することを伝えて払ってもらいました!」

 

 

真顔「今現在、滞納はないですよね?」

 

ニコニコ「大丈夫です、なのでその他はないかと思います」

 

真顔「わかりました、手続き終わりましたら、ご連絡します」

 

ニコニコ「よろしくお願いします」って電話をきり、

 

 

 

大家のモラ夫へ報告したら

 

 

ありえない話を聞いてしまった叫び波

 

 

 

グラサン「いなくなって良かったな!雨の日ずっと何日も洗濯物干しっぱなしだったから、俺がその洗濯物ベランダに放り投げといた!

 

 

なんですってーーーーー?ゲローアセアセ

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びびっくりマーク

 

 

 

泣き笑い魂「それは、まずいよーーーー魂

 

 

 

・・・いくら大家だからって、他人の洗濯物投げるって

 

人として終わってる・・・ヤバっ真顔

 

 

 

 

 

 

グラサンモラ夫は、してやった感アリアリだった爆笑

 

 

そりゃあ、

家賃滞納6か月あって頭にきたのはわかるし、

 

この他にも2年ぐらい布団干しっぱなしで、別の階から苦情が出てえー

 

片付けてもらうのも、約束守らないのも、

 

いまだかつてないトラブルメーカー

 

なのもわかるけど凝視(モラ夫は言うだけで解決してきたのは私チーン)

 

 

予想外の

 

モラ夫の行動に唖然呆然ゲッソリ

 

 

それで、退室になったかもよ?・・・

 

 

 

 

で、笑っちゃうのがアセアセ

 

別の入居者さんの家賃滞納を知ったモラ夫が、

 

「催促は攻撃的な言い方はやめたほうがいい」と言ってきた。

 

は?

 

え?

 

なにソレポーン

 

 

それ、私の言う言葉やーーーームキー

 

 

嚙み合わない会話にトホホ・・・

 

 

 

 

 

管理人の悩みは続くのだぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ