読んでくださりありがとうございます!

さくらと申しますニコニコ

 

子供が自立したのでモラハラ夫と離婚したくて別居。

離婚調停までいきましたが、

 

経済的理由で家庭内別居中。

 

リアルな現実とちょっとお得な情報など発信してます爆  笑飛び出すハート

 

\いいね!フォローありがとうございます♪/

 

 

おはようございます!さくです^^

 

涼しくなりましたね照れ

 

 

昨日、佐〇宅急便の追跡をみていたら、他の営業所で保管中になってたので、

 

保管中❓と思いつつ、今朝もう一度確認で追跡をみてみたんですねニコニコ

 

 

そうしたら、無事輸送中になっていて良かった!と思いつつクローバー

 

時間が表示されている時間が夜中の2時過ぎ星空

 

 

仕事といえど、夜中→明け方と連携で運んでくれる

 

ドライバーさんのおかげで、手元に届くのだと思うとトラック

 

 

感謝だな~って思いましたお願い

 

 

 

 

 

娘が海外に行ってた時に1度荷物を送ったことがあるのですが、

 

届かないこともフツーにあったり、トラブルが起きた場合

 

重い荷物を取りに行かないといけないこともあると聞きましたガーン

 

 

 

そう思うと、日本の宅急便は天災の時以外

ほぼ確実で安心できて、時間指定もできるなんてすごいグッ

 

 

当たり前じゃないんだなってうーん

 

 

治安の良さ、丁寧で真面目に仕事に向き合う

 

 

色々な方のおかげで生活できているんですねスター

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜

 

 

 

それでは、また飛び出すハート