読んでくださりありがとうございます!

さくらと申しますニコニコ

 

子供が自立したのでモラハラ夫と離婚したくて別居。

離婚調停までいきましたが、

 

経済的理由で家庭内別居中。

 

リアルな現実とちょっとお得な情報など発信してます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

\いいね!フォローありがとうございます♪/

 

 

 

はい!さくらです^^

 

 

 

別居先から引っ越して

 

 

落ち着いたのはいいけど

 

 

 

私、やらかしました煽りアセアセ

 

 

 

発送済みのゆうパケットで送られている品が、

 

 

1週間たっても来ないから

 

 

 

追跡記録を追ってみたの。

 

 

そしたら、

 

 

 

 

別居中のアパートに届いていたことが判明ポーンアセアセ

 

 

あちゃ~😵

 

 

郵便局へ転送依頼するのを忘れてたーーーーーガックリ

 

 

 

もうあっちのポストに入ってるし。。。

 

 

大家さんに連絡してOKなら

 

 

取りにいかなくちゃランニングダッシュ

 

 

 

 

片道3時間・・・電車

 

 

商品より交通費のほうが高いのはチーン

 

イタイ出費うずまきだけどあせる

 

 

もうプチ旅行や・・・と思うようにしとこw

 

 

 

 

それでは、また爆  笑