今日で6月も終わりですね雨

 

私としては珍しい2日続けての

ブログの更新です

 

6月のハウステンボスのブログも

何とか間に合ったようで

ほっとしてます😥

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

今回は念願のあじさいの小道を

 

散策する事ができて

 

楽しかったですニコニコ

 

 

早朝の散歩は人がいなくて

 

小鳥のさえずりだけが

 

きこえてくる静かな世界で

 

清々しくて良かったですね音符

 

 

 

 

 

 

斜面を利用して

 

沢山の紫陽花が

 

植えてありましたあじさい

 

 

紫陽花の魅力は

 

土壌による

 

色の変化ですね!

 

 

 

ピンクは可愛いピンクハート

 

 

 

ブルーも好きですね💙

 

 

爽やかな水色

 

この色もステキ🩵

 

 

大株な紫陽花が多くて

 

見栄えが良かったですね音符

 

 

あじさいの小道の

 

一番奥にある

 

パレスハウステンボスです

 

 

 

こちらまで来ると

 

パーク内とは

 

また違う雰囲気がありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が最終日ですね

 

終わってしまうのは

ちょっと寂しいです

 

 

 

宮殿前の花壇は

 

ミッフィーを

 

イメージしたような

 

明るい可愛いお花が

 

植えてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

パレス ティーサロンで

可愛いパフェを頂きました

 

お花畑の

ミッフィーパフェ

 

マグカップはおみやげ用に

持ち帰る事ができます

 

可愛い二人の女の子は

赤を希望したので

お揃いです💕

 

 

 

この日はチャペルが

 

公開してありました

 

 

 

 

初めて拝観させていただきました

 

 

とても静粛な時間が

過ぎます

 

 

 

ミントグリーンが

 

爽やかで

 

素敵なチャペルです

 

 

 

 

 

 

 

 

よく手入れされたお庭と

 

ドムトールンが青空に

 

映えて素敵な景観です

 

 

6月のハウステンボスは

 

お天気に恵まれて

 

ゆったりと楽しむことができました音符

 

 

💛🩷🩵💜💙

 

 

私の拙いブログを読んで頂き

 

ありがとうございました