今日はアムステルダム広場での

チームフラワーさんから

紹介します

 

チームフラワーさんは

私が初めてハウステンボスに

行ったときに

観劇したチームさんでした

(2015年)

 

その時のトップスターは

伊織はやとさんでした

 

深佳さえさんとの

コンビがとても素敵でしたね

 

その後は中々ご縁がなくて

やっとフラワーさんの

ショーを観ることができて

嬉しいです

 

 

 

 

トップスターの

紫城けいさんです

 

 

 

 

歌にダンスどれもみんな

素晴らしくて

魅了しました

 

 

明るい黄色の衣装が

よくお似合いです

 

とても爽やかな印象です

 

 

同じ愛知県出身の

スターさんで

遠いハウステンボスで

活躍されてます

 

これからも応援

していきたいと思います

 

 

 

優音颯来くん

(はるとさく)

 

 

 

 

 

可愛いミツバチ姿に

変身

 

 

一颯湊(いぶきかなた)さんと颯来くん

 

二人共楽しく踊ってくれました

 

 

音楽のリズムに合わせて

 

凛々しく

 

 

 

 

優雅な舞

 

 

 左側は

歌姫 舞音帆乃佳さん

 

 

けいさんのリードが凄いです

ステキなショットです

 

お互いの呼吸がピッタリで

信頼してるからできますね

 

 

 

ご挨拶されてるけいさん

 

優しい笑顔がステキです

 

これからもお元気で

頑張って下さいね

 

 

 

今回は愛那月ひかるさんは

アムステルダム広場のショーの

出演がなかったのが

寂しかったですね

 

昨年12月のアムスの千穐楽の時の

写真を載せますね

 

動画からの写真より

(あまり画質がよくないですね)

 

 

ひかるさんの歌声

 

大好きです

 

 

 

歌劇大劇場では

 

チームフラワーさんの

 

めぐり逢い

~心を繋ぐミュージック~に

 

特別出演されてます

 

 

 

 

 

 

歌劇大劇場での写真撮影は

前回は初めての

撮影だったので

ドキドキして

焦ってしまいました

 

 

今回は主人に

お付き合いしてもらった

撮影だったので

少しは落ち着いて

撮れたかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もひかるさんの演技歌声に

 

圧倒されてしまいました

 

 

キレッキレッのダンスが

凄すぎます

 

益々ひかるさんは

光り輝いて

カッコイイです

 

けいさんもひかるさんに

負けないくらい

歌唱力がありますね

 

今後のご活躍が

楽しみになりました

 

 

私は今まであまり娘役さんについて

よく知らなかったのですが

舞音帆乃佳さんの

とても伸びやかな歌声に

引き込まれてしまいました

 

他の娘役の皆さんも

素晴らしくて

お名前を覚えて

応援したくなりました

 

🩷💙💜🩵💛

 

いつも時間ぎりぎりに行くので

購入しそびれていた

ペンライトをやっと

手に入れることができました

 

皆さんと一緒に

ブルーローズのペンライトを

ふってると応援の輪に

入ったような気持ちになり

嬉しいのと

もうこれで終わってしまう

さみしさも感じました