あじさい紫陽花の季節になりましたあじさい

 

 

今年はハウステンボスの

紫陽花が見たくて

5月のバラのシーズンはスルーして

初めて6月に出かけました

 

どんな旅になるか

ワクワクしてます👈(⌒▽⌒)👉

 

 

✈✈✈✈✈

 

 

出発ラッシュの時間で

どのゲートにも

飛行機✈が待機してます

 

 

 

 

 

 長崎へ GO! 飛行機

 

 

 

 

 

定刻通りに長崎空港に

到着しました

 

お迎えのバスの時間まで

まだあるので

いつものスターバックスコーヒーで

休憩します

 

写真撮り忘れてしまいましたが

お店のお姉さんの対応が

とても感じがよくて

楽しみにしています💕

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

ハウステンボスに

入国しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの季節に来ても

お花が綺麗に

植えられています

 

 

 

 

アムステルダム広場のショーまで

時間があるので

まずはドムトールンに行きました

 

 

穏やかな大村湾

 

 

 

宿泊する

ホテルヨーロッパ

 

 

 

 

ホテル

アムステルダム

 

 

 

 

 

 

 

白い観覧車は

クローズで乗れなかった

 

残念でしたね😂

 

 

 

 

王冠👑の中のお花は

もちろん紫陽花になってます

 

 

 

 

 

初めて見る

紫陽花のハウステンボスです

 

 

 

とっても可愛い

紫陽花です

 

ハウステンボスの冠が

付いてるだけあって

キュートで

エレガントで素敵な

紫陽花です

 

今年はアジサイマーケットが

無かったので

買うことができなくて

残念でした >﹏<

 

この可愛い紫陽花

お連れしたかったなぁ~

 

 

これだけ濃い青の

紫陽花も素敵ですね

 

 

 

 

 

 

 

紫色もステキ (✿◡‿◡)

 

 

 

 

3階建て

メリーゴーラウンドの

スカイカルーセル

 

混んでなかったので

初めて3階で

乗ることができました

 

 

爽やかな風に吹かれて

眺望もよく

気持ち良かったです

 

 

 

 

次回はアムスのショーの

チームフラワーさんの

紹介からにします